裏口

何のブログかわからない方は
向かって右側"CATEGORIES"から
"初めに"をお選びください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
※FIばーじょん
>にしても、意外とユルレ君に名前覚えられてたのか。
>…ランランのほうだけだったりして?



むしろネイドのほうがちゃんと覚えてた罠。
| ネタ | 00:21 | comments(0) | -
うふふ
○とりあえず家に帰ったらDLしたkingdomを聞く日々です、癒し癒し
……
…………ツッコミ入れてええええ!すげー入れてええええ!!
もうツッコミ入れるためだけにマイク買ってゲスト出演してもいいと思った。入れてえーっていうか画面の前で既にツッコミ入れてる私。あからさまに怪しいです本当にありがとうございました。

○某浴場茶の屋根裏(ROM)人その1。
はいりたーいはいれなーい時間なーい。

○偽りに輝く黄金の
ああ
取り敢えず『偽りに輝く黄金の笹を食うランラン(パンダの)』を想定しながら言ったけど
何処から知ったかはわからん

(いい笑顔の言い出しっぺ)
あと黄金のゆきおうさまでもいいよなあと思った ネイド行かなさそうだけど(・w・)

○FIネイドはDDの2年後設定です

●バトン受け取りましたー
……
……
えっと(何)

『あいつバトン』
ルイスきゅんの分。
せとさまの愛を得る為頑張るぜーッ!

『妄想10cmバトン』
わざっっっわざ「DDでネイドさん」と指定されました某ねこみみバンド将軍から頂きましたどないせえっちゅうねん(あれ本音が)

『恋人バトン』
↑の人からもひとつ貰いました何これ(言った)
「DD関係の人にも回してくださいね(はぁと)」とか言われましたはぁとはついてなかった気もしますが言われました。私とDD関係者に何を求めてるのか分かりません隊長!私ネタぢからなんてない!他の人は有り余ってるけど私はない!



○携帯からだと文字数制限あるの忘れてた!
最後のバトンだけ続きからどぞー

○『あの子のことがもっと知りたいバトン 』
坂爪君からユルレにまわってきました。バトン名これでよかったっけ。
続きを読む >>
| ネタ | 11:08 | comments(6) | -
三時間睡眠
○久々に朝早く起きたので目が、目がぁぁ!な状態ですおはようございます(あれ?)
クエスト公開してるー!やりてー!けど最低でも15日までは時間がねー!
あ、でも随時更新なのか。いつでもOK?
とりあえずプレイヤー側オンリーの予定なので皆をわくわく見ているぜ!

○FIのほうも大乱戦メンバー揃いましたよ。
メンバーはその笑うところですよね(何でよ)

○何から言えばいいんだったかなあもう。
あ、バトン受け取った分返しますー
……ぬけてたら報告お願いします(ちょっと)(いや携帯じゃ全部見るのは至難だってば!orz)

【 あいつバトン 】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』 はありえない、究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
「あーっと…まずロルフくん…ロルフ・ロランくんだろ、
ハイラン・イグニードくんっていうかランラン、
んでから大木雁竜くんに、神崎志摩嬢。
ゆきおくんは…えっと、皆王様言うから本名ド忘れしちまったよ…確か西森幸朗…うん」

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
「皆友人だよ。
うん……友人………………うん、……」

02:あいつを色で例えるなら?
「ロルフくんは月が綺麗な夜の色かな。
ランランは黄金、は冗談として……まあ虫の音聞こえぬ闇の色かなあ。
雁竜くんは枯れようとする葉の色。いや山賊って聞いたから森のイメージが強くて。
志摩さんは……濃いピンクって言うか……紫って言うか……うん。地下室色。
ゆきおくんはもうマーブルでいいんじゃなかろうか。ていうか全ての色を混ぜ込んだ黒。
言い過ぎた。咲いたばかりの花の色。黒子は黒ね」

03:あいつを四字熟語にするなら?
「ヨジジュクゴなんて俺知らねーよ……えーと、
ロルフくんは佳人薄命。
ランランは綱紀粛正。
雁竜くんは人身御供。
志摩さんは百鬼夜こ……百花繚乱。
ゆきおくんは色即是空。
まあぶっちゃけ意味は知らないけどな」

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
「ふむ。ロルフくんは沈着冷静、鉄壁の平常心が……ああ、でもアマネくんとかと一緒にいるとちっともその限りじゃないなあ。とりあえずそこかな。この街でその存在は貴重だよ。
ランランはパンダで癒し系だろ。
雁竜くんは……雁竜くんもでも、割と通常思考だよなあ。ていうか賊仲間だしOKOK。
志摩さん……えーと……胸が、いやなんでもない。所謂Sだけどそこが格好いいっちゃ格好いいよな。
……。
いや、今必死でゆきおくんのいいところ探してるんだ、ちょっと待ってくれ……
ああ、うん、あのポジティブさは長所かな……うん」

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
もう5000文字は嫌だ。
ああ、つまり、ロルフ君は意外とエゲツないぞ。ランランは、
……剣の道剣の道言ってないでちょっとぐらいハメ外せばいいのになあ。
雁竜くんは……あれ、嫌なところ思いつかない。あ、暴力は控えめにな。
志摩さんの場合さっき格好いいつったS気がなあ……皆ご愁傷様。
……ゆきおくんはちょっと既に思い出したくもない域にごめん言いたくない」

06:歌わせたい歌は?
某テーマ以外なら何でもいい。
…わけにも行かないか。ロルフくんは…孤児院って聞いたことあるし子守唄とか得意なんだろうか。
ランランは……ラップ、は既に出てるから…じゃあ童謡を何か。
雁竜くんは和風の……和風の歌ってどんなだろう。俳句?
志摩嬢は流行曲だろうね。勿論女性の。尚且つ激し目の。
ゆきおくん…は……駄目だ、想像つかない。割と何でも歌いそうだ。女性男性なんでもござれ」

07:あいつと遊びに行くなら?
「ロルフくんなら図書館とか好みそうな感じだけど。…でも俺暫く彼と一緒に字は見たくねえな…
ランラン、ランランは動物園以外どこへ行けともう。あ、もちろんパンダのとこ。
雁竜くんは…行きたいところあんのかなあ。今度遊園地でも行って引きずり回してやろうか、いや俺が死ぬなその前に。スタミナの問題で。
志摩さん……と遊ぶっつったらもう地下室しか思いつかねーけど、あれ遊びか?
ゆきおくんはもうさんざ遊ばれたからいいです。のんびりさせてください」

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
「どうしよう、全員入れ替わりたくない。
少なくとも上三人は俺以上に苦労するの目に見えてるしよ!下二人も別の意味で苦労しそうだしよ!
あ、でもランランと代わってパンダのきぐるみ着てごろごろしてみたい気はする」

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
「うん、ロルフくんに言いたいことがあったんだよ。
苦労するだろうけどがんばれといやその、新聞見てね。うん。あ、むしろありがとうか!
ランランにはうーん……あれだよな、クールとか言えば言うほど墓穴掘るって言うかツッコミ喰らってるよな、そろそろ自覚したかなあ自分がクールキャラじゃないって言うの。
雁竜くんはその いつか覗きに行こうな(何を)
志摩嬢……実は一度でいいんで地下室を見せていただきたかったりする。どんな器具が揃ってんのか興味が。SM道具だけでなく拷問器具もあんのかなやっぱ。鉄の処女とか。こえーよなーあれ。
ゆきおくんに関しては最早何も言うことはない。ああ、あった!お幸せに!(他人事!)」

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人
「んー、じゃあ俺に回してきた子達にそのままリターン。
あとルイスちゃんと梶井くん。ごめん気になる、すっげえ気になる。
リクちゃんは忙しいかな?」
| ネタ | 10:37 | comments(3) | trackbacks(0)
バトンが
きました。



○……(←まわりのブログを見ながら腹を抱えている)
もうー!本当もうー!軽い気持ちで分厚くしてみて心底よかったと思ったそのネタっぷりよ!本当もうー!!(腹が痛い)



○『キャラクターバトン』

『最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!』

00.キャラクター選択時: 「逃げるぜ、ヤバくなったらな」
01.戦闘開始: 「やあ、こんにちは。そして、さようなら――」
02.ボス戦: 「……一筋縄、でいくわけないかー」
03.好敵手: 「――さあ、やろうぜ(ダガーを構え)」「……出来れば戦いたく、なかったよ(対Hurler時)」「あれ、やあこんにちは! 友人のよしみでせめて死なない程度にしといてくれると嬉しいかな!(対基本友人時)」「(ざっ)(無言で数歩後退)(対王様時)」
04.勝利: 「うん、なんとかなったな」
05.圧勝: 「フフン、コレが俺の実力さ!」「ああ畜生! どこからツッコミ入れたらいいのかわかんねー!!(対王様時(ツッコんだ!))」
06.ギリギリ勝利: 「あたた……ふう。手加減してくれよー」
07.敗北: 「あー、俺の負け!」「しまったなあ、逃げ損ねた」
08.惨敗: 「うう……(しょげ込んでいる)」
09.おしくも敗北: 「ここで「次は勝つ!」なんていわないのさー」
10.一対多 勝利: 「俺に多勢で挑むのは、いっとっけど一対一よりマズイんだ…けど、もう聞いてねーか」
11.一対多 敗北: 「痛ー……腕が鈍ったかなあ」
12.タイムアップ勝ち: 「はあ、ふう……粘られたなー」
13.タイムアップ負け: 「や、やっと終わった……!」
14.ドロー: 「上出来上出来、死ぬよりマシ!」
15.弱攻撃: 「ふッ(素早く蹴りを繰り出す)」
16.中攻撃: 「ハッ!(左手ダガー/斬り上げ)」
17.強攻撃: 「…(右手ダガー/突き)」
18.コンボ成立: 「よし来た――行くぜ!」
19.鬼コンボ成立: 「――さあ、ダンスに付き合ってくれよ!」
20.弱ダメージ: 「ッ!」
21.中ダメージ: 「くう…っ」
22.大ダメージ: 「うあああっ!」
23.ダウン起き上がり: 「ってーなあもう!」
24.受け身: 「ッ、まだまだっ」
25.瀕死: 「……、……う……、…もう…少…し」
26.降参: 「(さっと両手を上げ)こーさん! 俺が悪かった!」
27.謙遜: 「やだなあ、俺が得意なのは『ぬすむ』と『とんずら』だぜ?」
28.復活: 「残念、俺はまだやれるのさ」
29.回復: 「しみるけど我慢してくれ!(消毒液かポーションばしゃー)」
30.自己回復: 「よっと(さっと切り込みいれた薬草を包帯で怪我した箇所に巻きつける)」
31.味方回復: 「お? ――おお。サンキュー!」
32.防御: 「! 危ねっ」
33.完全防御: 「――俺を舐めるなよ!」
34.回避: 「ひょいっ」
35.完全回避: 「君には風が分からないかい?」
36.毒、DoT状態: 「(青ざめつつ平気そうな顔)」
37.スタン、ピヨリ状態: 「う、う……」
38.よろけ、レバガチャ状態: 「っ! しまっ…」
39.ノックバック: 「うわっ!」
40.スタミナ切れ、MP切れ: 「…っ、っはあ、はあ、は……」
41.パワーアップ: 「リミッター解除! とか一度言ってみたいんだよな! ないけど!」
42.コンティニュー: 「もっかい行くぜっ」
43.死亡、GAME OVER: 「っ…駄目か……」
44.怒り、覚醒状態: 「――………………」
45.呪文詠唱: 「(なし/手を前に突き出し集中)」
46.待機: 「(よいしょと何の警戒もなさそうに座り込む)よーし、がんばれー!」
47.挑発: 「俺ごときにそんな苦戦だなんて。本気出したらどうだい、え、それが本気? まっさかー」
48.死亡フラグ: 「う…ぁ……あの、メロディ、が……っ…」
49.必殺技: 「弱P弱P→弱K強P!(お花畑でダガー乱舞!)」「俺の"鷹の目"からは逃げられないぜ!(???)」
50.回す人:Next ロルフ君…(笑)
あと時間があるならランラン君も見てみたい!好敵手のとこのセリフがめっちゃ気になる!でも時間なさそう!(確実にねえよ)



○Gちーむのこうげき!うりに6マメーのダメージ!
 ガレット(http://ddive.jp/dungeon/quest.cgi?cn=90)
…三人とも楽しそうで何よりです。もう部外者には生暖かく見守る選択肢しか残されてないね!ツッコミ入れるなんてもってのほか!(にこ!)



○結構前にやった成分解析、色のやつがあったのでやってみました。

ネイドの洋色大辞典での解析結果
ネイドの87%はローズ(rose)でできています。
ネイドの12%はテラコッタ(terracotta)でできています。
ネイドの1%はアクアグリーン(aqua green)でできています。
ネイドの解析結果を調合すると#e25763になります。

…ナチュラルにレッドになりました。
| ネタ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0)
平日おちゃかいー
↓平日お茶会次の日の夜、Neidの生息地・宿屋『木蓮亭』にて



Neid『……(新聞持ったまま硬直)
Hurler『……特に性別に拘る気はねえが(←一発で見抜いた)程々にな

Lumiere『あら二人して何の話? (横から盗み見)あっちょっとねえねえなにこの子可愛いじゃない! どこの子? 冒険者? やだもういきなりあーんvだなんてスミに置けなーい!
Ture『僕も見るー! (見た)わあすごーい! 僕知ってるよ、こういうのをアツアツって言うんでしょ
Neid『………………ッ!!!!(新聞握り締め)

 バン!
 ダダダダダダ……

(↑扉を開け階段を駆け下りた音)

Lumiere『あらやだ、照れなくてもいいのに。ねえ?
Ture『だよねー。おせきはん作る?
Hurler『何でそうなる。
     (……しかし、哀れな)(←なんとなく気付いた)

○至ル、王様ブログ。
(※Neid以外はブログのみ生息のサブ)



と言うわけで(…?)平日お茶会行ってまいりました。以下経過、バーン。
たまには普通の『続きを読む』も使ってみるよ。
続きを読む >>
| ネタ | 19:46 | comments(3) | trackbacks(0)
最早嫌がらせの域に
グリーンとレッド(にこり)。

眠いのでコメントとかは起きてからでー(にこり)(大丈夫かこいつ)(頭が
| ネタ | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0)
いろいろ一括で
●まだ地味に続いてる29DPTBBS。見てるよ!(だから書き込めと)

●アミダDeムター1
○くろじさんがフリー絵放出してるから
これは使えって言うことだな!と意気揚々と登録したら
私しか使ってなかったと言う(爆笑)
ギャー!すすすいませんすいません(爆笑)(でも笑う)

○A@アップルパイ
トキメキな展開を期待しちゃう線虫さんに私がときめきそうだ。
20Kgなお菓子ってどれだけ持ってきたんだろう…!(笑)パパやっぱり大変そうだ。

○B@ビスケット
ああ普通の(そうか?)自己紹介…!そうだよねクエストのはじめはこうでなくっちゃ!
実質的には5人PT、にぎやかそうだ。

○C@シャルロット
ああ梶井くん来ちゃった(どういう意味だ)

○D@トルコアイスドンドゥルマ
ねえなんか目が妖しく光ってる人が早速二名ほどいるような
なんでもない!なんでもないよ!ほのぼのしてますね!

○E@エクレア
髪がにょろんと伸びるカイナちゃんを見て一瞬獣な槍を持つと髪がにょろんと伸びるあの人を想像したのは秘密だ!
ところで三人が三人とも微妙に勘違いしてるような気がするのは
ああピクシーさんは勘違いじゃないのかなあでも。(ちょっと待て)

○F@フロランタン
あれえなんかしょっぱなから嫌な予感が

○G@ガレット
こっちのパパは弄り側に回る気満々だ!
頑張れグリーン!きっと皆が君を応援しているよ!(いろんな意味で)

○ていうかこんだけパーティあるんだから
どれか1PTぐらいさあ、わざわざゲームオーバーな選択肢選ぶってのもさあ、有r(却下!)
ゲームオーバーになったらやっぱ初めからなのだろうか。それとも1更新分バック?
どっかに書いてましたっけこれ?



●Bavardさんちの
数えてみたらログ残ってるだけでも2308(ログ取りを除けば2284)文字。
某海水浴茶の会場1は2192文字。会場2は多分1000文字ちょっと。
……。(微笑)

○Neidダイブ直前・直後って言うかぶっちゃけ
ハナブサ君 → ヒワイちゃん
ハイラン君 → ランランちゃん

でネイドの脳内固定されました。
もうこれ以外じゃ呼べねえ!たとえネイドがハナブサ君がヒワ(略)言われる理由分かってなくてもこれ以外じゃ呼べねえ!
(背後は当然のように見ましたが)(それもちょっとお前)

○イカ焼きのお礼 → カオス
てぐはさんにシャンプーハット間違えた南瓜貰ったついでに王様に魔女っ子衣装貰いそうになったから謹んでお返ししてたらいつの間にかハロウィンのアレの再来になって何気にロルフ君ピンチ、と。(かいつまみすぎて訳が分からない!)
黒子があらわれた1回目。あらわれたもんだから魔女っ子衣装黒子に着せればいいじゃねーか言ったらほんとに着せるもんだから吹いた。

○三者三様の
◆ゆきお(キ150) > …?(にこっとハナブサ君に微笑みかけた)
◆ハナブサ(キ222) > えっ、でもさっき三国一の…うぬう??(ゆきおう様につられて笑う)

◆ゆきお(キ150) > …?(にこっとトマちゃんに微笑みかけた)
◆トマ(キ12) > ゆきおうさまにほほ笑みかけられて照れた!

◆ゆきお(キ150) > …!(にこっと意味もなくネイド君に微笑みかけた)
◆ネイド(キ195) > (その辺の小さな南瓜を王様に投げつけた)

ひそかに吹いてた一場面。

○コレクターどもめ
ちなみにショーテールとかトゥハンドソードとかも普通に出せた罠。(既にナイフじゃねえ
あとうっかり絡めなかったけどボロックナイフは私はなんとなく持ちたくない!
こういうロールしながら思うことは「本当にこいつらの荷物袋はどうなっているのかなあ」なのですが、うちだけですかそうですか!

○温泉っていうか
覗きっていうか
……雁竜君と覗き協定結びました(えらい勝手だな!)
そこに山があれば登るように、そこに女湯があれば覗くんだ!
ところでやっぱり混浴ですか。
あとランランを覗き組に引き込もうとするなら珍しい刀剣5、6本ぐらい持ってってさあこれが欲しければ覗け覗けええと脅すぐらいしなきゃ駄目ですか。(待て)

○緑から金へ、赤の印象
史上最強のボケ男」とルイス君から聞かされてたらしいよランラン君は!
そんなことないのになあ、やだなあ(´▽`*)

○静かなる攻防
交流を図る人と警戒した小動物状態の人。
茶内唯一の癒し系ロール……(´▽`*)(唯一?)

○ひそひそ愛の王国新聞
 い つ の ま に あ ん な (爆笑)
てか話を聞くに雁竜君がネイドの趣味:女装とか思ってそうで怖いんですが

○豆腐×300丁
皆の王子の置き土産。
コレ結局余りはどうなったんだろうか。多分まだ散乱してる南瓜も然り(笑)

○悲劇のヒロイン
※女の子(っぽい人含む)には弱いネイド。
※人はそれをヘタレと言う

○名前の間に×表記
盛大に吹いた
あと「僕女の子に見えない?」って聞かれたので「見ない」って答えたら背後さんに吹かれた。
何故だ。

その他数々の笑いすぎて言うに言えない王様とネイドの漫才の数々
とメモリアル豆腐


○白いほうのパパの触覚
やっぱり尺取虫のごとくくねくねと動いたりもするのだろうか。

○ドジっ子
豆腐を斬っては崩し、切っては崩し、斬るところで成功しても鍋に入れようとして崩し。
あのアルトース氏をして「ドジっ子だ、ドジっ子がここにいる…!」と戦慄させし偉大なる死神様が!
ていうか絡めませんでしたが見てる側は笑って笑って仕方なかったんですが。手助けしてえ…!

○ラスト付近
多分今回の茶で一番笑った。ああどんな内容かって言うとまあ
おうさまんち見てきてくれたら一発で分かる!(笑顔!)
あえて劇場の合間合間で飛び交っていた反応でもずらりと並べてみると
こう。


……
………………皆
ノリよすぎ……(爆笑)
あとなんか私が呼吸困難呼吸困難言ってたときマジで息できませんでした(爆笑)ラデさんナイスタイミングすぎる…!ていうか何であの人ちっともキャラで入ってこないの!そこ含めて面白すぎる!(爆笑)

○後日
うっかり忘れたログを取りに行った。
普通にルイス君がログとってて盛大に吹いたのはきっと私だけじゃねえ
とか思ってたらやっぱり吹いた人がいる模様。ほらなーほらなー!(爆笑)
あと皆ログ取りにいきすぎです。

○総合
だ…大人数チャットゆえあらかた予想はしてたけどやっぱり微妙に絡めなかった人とかいt…orz
あと今ログ見ると結構スルーしちゃってるの多いな…!うわあすみませんでした
死ぬほど面白かったので許してください(どういう許され方か)。



●バトンとかステータスとか
地味に出回っててめっちゃ笑ったんですが
ロルフ氏の回答に突っ伏した!そうきたかー!!(ふるふる)

バトンはともかくステータスはノリだったんですがほらステータスバトン出回ってたし。
うちのネイドは完全素早さ特化型。一撃の重さより手数で攻めます。
賭博場では器用と知性と集中と敏捷の高さを存分に披露=IKASAMA(…)
短剣の射程の問題でどうしても隊列は前になるので所謂回避系壁。ただマズくなると後方に下がってナイフ投げたり魔法(威力は低い)使ったり援護に回る。そんな感じ。



●あ、やろうとしてたこと忘れてた。
ていうかまたwikiに追加されてるんですが(笑)うん、ご愁傷様!うん!(微笑)
| ネタ | 02:42 | comments(4) | trackbacks(1)
見て吹いた
昨日って言うか今日のバヴァール感想いこうと思ってたんですがその前に
なかのひとが割と昔からネトゲで懇意にさせていただいてるリューさんPLさんから
「DDブログでDD参加者様対象にして答えてくださいね(笑顔)」と
とんでもねえこといわれながら渡されたバトンでも

やっとこうかとおもいます。あれバトンじゃなくてたすき?画期的だなあ。
なんか「なかのひとかネイドさんナリかはお任せします」とのことらしいので
ああ
ナリでやってやろうじゃねえか(何かの炎がメラリ!)



【指定たすき〜変人DD参加者様対象〜】
※〜〜のなかに指定されたものを書き込んでください。

1.家族にするなら
「……家族って概念が実はよくわかってねーんだけどそれでもいいのかい(遠い目!)
 んー、兄か父親にサティくんかなー。姉あたりにJさんとか。シスターマイアとか。
(↑積極的に弄る人々ははなっから選択肢から除外している節が!)」
(自宅)「テュルはホント、家族より深いぜ。なんつったらいいのやら」

2.友達にするなら
「え、友達なら沢山いるぜ? 一部を挙げるならがんりゅーくんとか梶井くんとか、ルイスちゃんとかランランちゃんとかヒワイちゃんとか(わざと言ってる!)」
(自宅)「俺の前の奴とか後の奴とか、はちょっとなれそうにねーよなあ」

3.親友にするなら
「………………( 盛 大 に 悩 ん で い る )」
(自宅)「ユルレかな。まあ、最早親友どころじゃなくなっちまったし、本来親友どころか友ですらないはずの間柄なんだけどな」

4.彼氏にするなら
「なあちょっと待てよ、これ彼女で答えていいんだよな?
こればっかりは皆魅力的だから(いろんな意味で)答えらんねーな、ははは」
(自宅)「それよりもむしろ、俺は愛とかそういうのを学んだほうがいい気がするぜ?」

5.愛人にするなら
「愛人だったらこう、一緒にイタズラとか出来るような関係の子を(何か違う!)
リクちゃんとか意外と趣味が合いそうな気がしないでもない。色々弊害を除けば
(自宅)「レミちゃん…つったら殺されそうだな」

6.結婚するなら
「ああうん、ゆきおくんみたいな人じゃなければ誰でも…!
とは言わないけど、俺根無し草だしなー。多分結婚とかしないと思うぜ」
(自宅)「(上に同じく)」

7.次に回す人を指定付きで5人
同じく『DD参加者対象』で、とりあえず誰でもご自由にどうぞ!
| ネタ | 14:46 | comments(4) | trackbacks(0)
ん、耐えれ、T
大爆笑したのは言うまでも。なアミダDeムターパーティーせいぞろいですよ!お疲れ様でした!
勢揃いと打とうとしたのに何故揃いになったのか謎だったのでひらがなですよ!
A〜Gで分けられるぽいなので、分けた上でPTさんがた見た感じの一言。そっかーアルファベットかー。


A-Appletart / サティお父さん・専務氏さん(一発変換)・フランさん
http://ddive.jp/dungeon/quest.cgi?cn=156
パパがんばってー!(爆笑)
なんかおとうさんとこどもと得体の知れない何かのピクニックかあというのが第一印象…いたっ、すみません、すみません、石投げないで!
線虫さん…気になるよ…クエストでどう動くのか気になって仕方ないよ…!!!!(ふるふる)
あと設定その他を見るに某選択肢とかでナチュラルに戦闘選びそうなフランさんがステキ。

B-Biscuit / 機兵衛くん・マカエルさん・ユイさん
http://ddive.jp/dungeon/quest.cgi?cn=216
○全員ナンバー200台の新人ルーキーさんなパーティ。
しかし油断は出来ない!ものすごく!
実はパックルベリーさんが超気になってます、兄貴!
首が取れるあの人もいるしある意味一番期待大です(何のだ)

C-Charlotte / 梶井くん&フロストさん・オルハちゃん・マイアさん
http://ddive.jp/dungeon/quest.cgi?cn=77
濃いなあ…
おやなにか空耳でも聞こえましたか。いたっ、痛い!なんですかさっきからもう!
なんていうかなんていうか、ある意味ご愁傷様っていうのか、ええ(微笑)
なかのひとは生暖かく見守る気満々です(何をだ)

D-Dondurma / ライナさん・テグハさん・ヴィヴィさん
http://ddive.jp/dungeon/quest.cgi?cn=30
あれ、さり気に曲者揃いいやなにも言ってませんよほのぼのしそうなPTですね!おもてむきはとりあえず!
いやほんとう動向が気になるほのぼのしそうですね。ほのぼの。

E-Eclair / トマシーナさん・架伊那さん・ハナブサさん
http://ddive.jp/dungeon/quest.cgi?cn=12
○ピクシー・トマシーナさんとカイナさんのコンボ攻撃!ハナブサくんはどこまで耐えられるか!
っていうことでしょうかつまり。(微笑)あいた!あ、ちょっと、空き缶はちゃんとごみばこに!
がんばってくださいね!(にこ!)(何を)

F-Florentin / リクさん・うちの・シフォンちゃん
http://ddive.jp/dungeon/quest.cgi?cn=111
○わーい女の子に囲まれて、これこそまさに両手に花!
と今のうちに喜ぶだけしておきます。

G-GreenGalette / アマネさん・ゆきおうさま・ルイスくん
http://ddive.jp/dungeon/quest.cgi?cn=90
○あ、よく見ると唯一の男臭さ100%PT(その言い方よせ)
……多くは言わねえ!頑張れ皆!(皆か)
あとアマネさんって多分どちらかと言えば弄られなんでしょうけどネイドが知ってるアマネさんは ア レ のみなのでものすごい勢いで緑の人に向けて合掌してますすみません(微笑)


結論としては
…DDってやっぱり「おんなのこはつよいよ」でございんすねえ(微笑)
(対義語な「おとこはつらいよ」は微妙にハズれてるひともいるのでとりあえず除外)






29D・なんかもう絶対ハロウィンとかカボチャとかにトラウマ持ったよねな二名(すみません)
| ネタ | 03:57 | comments(0) | trackbacks(0)
終わったー!
↓29D後、Neidの生息地・宿屋『木蓮亭』にて



↑帰る度に毎度毎度何を落ち込んでるんだとか思っているユルレさん(ブログのみ生息のサブ)。



29D、終了しました!レッドチームブルーチームの皆さんお疲れ様でしたー!
30Dの方々も言うの遅いですがお疲れ様でしたー!
我らがレッドチームー!
争奪戦そのものよりネタのほうに重きを置いてた気が超しますが何とか勝ちましたー!!

……いやその、絵の一覧と登録ページをおもっくそ占領してたり本来敵じゃないはずの仲間相手にギャーコラやっててすみません、本当すみませんorz
でも、でもね!勝ったよ!しかも5VS2の状況からダッシュで魔法陣解除の逆転勝利だよ!!
ネタにばっかり重点置いてるように見えてシメるところはちゃんとシメてたんだよ!
相変わらず勝利数は0だけど!!!
……ああそうさ、ウチの特徴は「極力戦闘は避ける超絶慎重派」だよ。争奪戦で敵に回った方々はコレを参考に今後対処していくといいよ。(だが自分で言うと急に怪しくなる)



とりあえずおもったことを箇条書き!

・実はあの展開は第1ターンで端っこに位置してるのを確認した当初から狙ってました。
じわじわと近づいていって、移動宝玉で魔法陣に届く距離かつ行動順早めになるまで頑張るぜ作戦。
まあ当初はそんな作戦成功するわけないと思ってたのでいつ使おうかなーとか素で思ってたんですが(そして結局ラストまで使わなかったチキンっぷり)
しかしこれ考えてみると他のチームメイトをおとりに使ったようなもんだよなあ。
スミマセンスミマセン。勝ったから許してください。
・↑とはいえ、当然戦闘の可能性は考慮してたので使わなかった戦闘セリフが割とありました。
交渉戦で登録してたのでトマシーナさんにかぼちゃあげようとしたりエリークエルさんにマジックハンドあげようとしたり(物で釣ろうとするな!)
・PTBBSがあらゆる意味でとても面白かったです。
見てみると全24ページ。今まで計4回争奪戦に参加してきましたがぶっちぎりで最長です。
しかも確実にまだ伸びます。だって私まだ書き込んでないから!(書けよ!)
・量もさることながら内容も面白かったです。
……おかしいなあ、PCが会話してるわけじゃなくばっちりPL同士の会話だったんだけどなあ。
皆がネタ人間だったってことで万事OKってことでしょうか。
(↑ヴィヴィさんPLさんに失礼です)(←他は
(↑ていうかヴィヴィさんPLさんも割と(ry))
・個別に雑談とかしてるんですよ、いいなあほのぼのだなあ。
私は書き込み率ダントツに悪かったですが!!(書けよ!!)

●というわけでめくるめくPLさんがたの発言の数々。無断ですすみません。

・勝利したからに、当然アイテムもいただきましたよ。
「虹架けの傘」ってなんだこのなんとなくかわいらしいの
…って能力値は何気にたけえぞ!やったあ!というわけで起きて結果見てすぐ装備した!
きっとはたから見るとマヌケそのものだとおもいますが。かんざしさして傘さして。
・↑ていうか他の人は割と普通のだったのに何でウチだけ(爆笑)
ヴィヴィさんの「賢者の鍵」が気になるなあ。新出?
・↑↑って能力値が何気にたけえーかったのはもしやあまりのネタ度にGMさんに哀れがられた結果か。嘘ですスミマセン完全ランダムって知ってます
・ストプラだとかフルバだとかのネタを見せていただいたりと盛大に爆笑してました
(惜しむらくはどっちもまともに見たことあるのは1巻ぐらいという
皆支援ありがとー!

・いやあ楽しかったなあ。

●楽しかったついでにNeid・29Dネタ絵一覧。



ところでどこからどこまでが笑いどころですか!
そうか全部か!!(自己完結!)
| ネタ | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

Dungeon Dive 弄り同盟 Nm. Neid(No.195)
Sta. 流星のレッド

↑なんていうかなんていうか。

 DD/E-no:195 Neid
 FI/E-no:1346 Learga

 どっちもまったりじぶんペースで。
 リンクフリーです。
CHARACTER

STATUS:

PASSIVE SKILL:

ACTIVE SKILL:

ITEM:



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS