裏口

何のブログかわからない方は
向かって右側"CATEGORIES"から
"初めに"をお選びください。
<< ※FIばーじょん | main | らぶりーきっさおにごろしー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
右の壁を調べた
○うっかり書き掛けの日記消したりしたら一気に書く気なくなりませんか。(…)

○気になって気になって仕方無かったんだあの葉っぱ!
説得ルート一周目選ばなかったから選択肢の内容も分かんなかったからなあ、そっかーすっきりしたー!
要するにシウ二周まわってきましたって事なんですが。いいなーああいうノリ大好き!
ところでちょっぴり文章の上での矛盾点っていうかを見つけた気がするんですが報告するべきですか。鱗ーうろこー。たーっぷーりーうーろこー。
○ピエールも二周目行きたいんだぜ!ダンジョンの作り方も挑戦しないと。皆すげえなあ
○自分のは完成来年度中と銘打った通りまだ少ししか作れてないんだぜ(笑)関数分かんねー!フラグ分かんねー!
○スケルトンはそのすみません(笑)ああいうのがねー!大好きでねー!ていうか初めはちゃんとそのテのゲームの資料見たり頭蓋骨検索したりやってたけど途中で飽きて覚描きに走ったから2枚目がえらいことになりましたさらにごめん(笑)
○ていうか敵をスケルトンとリザードマンとあとなんか出そうか思ってたけど骨出すならアンデッド系で統一させた方が違和感なくていいかなあ。ムター辺りその辺カオしてる(カオすの現在進行形)から深く考えなくていいかもだけどうーん。
○あれでもムターであからさまに敵なのってリザードマンだけか。カオしてないのか。某柩のとこでずっといたら別かもしれないけど。やっぱ動き出したりするのかなあ。わくわくなんだぜ。
○金貨三枚金貨三枚のあの方が経営するパン屋が気になって仕方ありません。
あの説明文であの方じゃなかったらどうしよう金貨三枚金貨三枚。
○…もうちょっと文才があったらさあ、折角の即時更新を生かしてこう、右によけるとか手前の敵に攻撃するとかそんな細かい選択肢まで作りたいんだけど。文才以前にイベント数足りなくなる感じがひしひしとするけど。if文で補おうにも関数分かんないけど。
○つうか皆のクエストが楽しみすぎて仕方ありません、なにあの名前からしてアヤしさ満載の店(笑)
○あとすげえ今更な気がするけどラインなワームさんのプロフのアレにめっちゃ吹いたんだぜ(笑)有害ー!捕獲アイテムー!間違ってない、間違ってないけどその事実が笑わせるー!_| ̄|○ノシ



○FIもツッコミどころ満載すぎて大変です何あれ(褒め言葉)
携帯からじゃとてもツッコミきれないのであとで。
○SDは調子に乗って1階に上ったらあっさり全滅してて笑った(笑)やっぱ最低でも回復はいるよね!(笑顔)
| 一言 | 03:11 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 03:11 | - | -
コメント
ごめんね、文章力無くてごめんね(´・ω・`)
遠慮なくガンガサ報告してください。
脳内完結してることとか多々ありますので。。

本当は封鎖が解かれた時点で逃げるルートもありました。
でも逃げた後のフォローが回らなかったので
没になりました。ごめんなさい。
| 千塚@シウの人 | 2007/02/13 9:25 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE

Dungeon Dive 弄り同盟 Nm. Neid(No.195)
Sta. 流星のレッド

↑なんていうかなんていうか。

 DD/E-no:195 Neid
 FI/E-no:1346 Learga

 どっちもまったりじぶんペースで。
 リンクフリーです。
CHARACTER

STATUS:

PASSIVE SKILL:

ACTIVE SKILL:

ITEM:



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS