裏口

何のブログかわからない方は
向かって右側"CATEGORIES"から
"初めに"をお選びください。
<< トップももちろんだが | main | ようやるわ皆 >>


| - | | - | -
めっせーじをいただきました
Neid「誰が王様婦人だ!!!
    誰が皇后陛下だーーーー!!!!




…っていうか皆クリアしようよ!レミーくん!皇后陛下とか言ってないで!(笑)
あーもう昨日からすげえ喉が痛いのに、喉が痛いのに王ゲとブログが笑わせるー!!_| ̄|○ノシ
王ゲ2もタイトルからして吹いた。まずルイス君の結果見て吹いた。さらにジャック氏の見て突っ伏した。だめだー!!!(爆笑)
やってこよう。






いや、その、ルイスきゅんとこで見て突っ伏し済みだったからバッドエンドどんとこーいなノリでネイド選択したのにさあ



進めるのかよ!!!!(爆笑)
ちくしょう…せとっちに騙された…騙されたよ…!
あとそのネイドソング素敵すぎます勘弁してくださいwwwwww
| 一言 | 20:37 | comments(0) | -
| - | 20:37 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

Dungeon Dive 弄り同盟 Nm. Neid(No.195)
Sta. 流星のレッド

↑なんていうかなんていうか。

 DD/E-no:195 Neid
 FI/E-no:1346 Learga

 どっちもまったりじぶんペースで。
 リンクフリーです。
CHARACTER

STATUS:

PASSIVE SKILL:

ACTIVE SKILL:

ITEM:



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS