裏口

何のブログかわからない方は
向かって右側"CATEGORIES"から
"初めに"をお選びください。
<< ようやるわ皆 | main | コマンド? >>


| - | | - | -
わはははは
バイト行って帰ってきたらパソコン壊れた(爆笑)
よーしもろもろのこと遅れるの決定!



本体をいじってたら直った(笑)なんだったんだ

>FI
リセットかよ!(笑)よーしランラン!25回までにデュエルしようぜ!むしろ24回に遺跡外に出て25回にやろうぜ!デュエル!(うっさい)
…とりあえずもう某さんと同じフロアで鉢合わせは出来そうにねえな(笑)白石ー。
次は流石にパーティ組もうかな…どんどこボス撃破していく皆がうらやましすぎる。
だれかフリーの人いないかな。気が早いか。
キャラクターは普通にあのまんまで。
欠片すらも設定かえる気ないよ!あ でもネイドは消えてるかもしれない。
技能とか全く同じならどうしようかなあ。武器と投擲(→やってられるか)はとりあえずとっとこう。

FIのうろ覚え選手権なのにネイド描くんかい(笑)
そら何でだよとツッコミもするわ。いつもありがとう。うふふ。

一番上こら!こらパパ!(笑)

>DD

クエスト一応進めてるけどちっともダンジョンにたどり着けません助けて(笑)
流石に多すぎるよなと思って4つほど削ったけどそれでも10ターンは軽く消費してますっていうかダンジョンに入った後のことも考慮するとムター(20ターン)より多くなりそうですあれー。
ほんと私製クエスト製作者さんがた尊敬なんだぜ。どんな頭してるんだ皆。

いやだから皆さあ、王ゲだってクエストなんだからクリアされるためにあるんだと思うよ(笑)投げるなよ!挑戦しろよ!生温い目で俺を見るな!落ち込まないでそこの人!
とりあえず王ゲ(一発変換で追うゲって出た…間違ってないけどこっちどちらかと言えば追われる側だ!笑)はいかに「ネイドとおうさま」として違和感ない流れにしていくかに全力を注ぎましたが(すごい無駄な努力)読み返すとやっぱり違和感バリバリでした。むう。1のほうでその辺ちからつきて2がえらい適当になったけどもらえたアイテムがなんなのか気になってクリアボタン押しちゃったやごめん(笑)クロスでした。猫耳バンドのが強いので代えれません。おのれ。

ところでムター3週目そろそろ行きたいなとか言ったら殴られますか。
募集メッセージ出したら誰か来るかなあ。
| 一言 | 22:10 | comments(4) | -
| - | 22:10 | - | -
コメント
>25回までにデュエルしようぜ!むしろ24回に遺跡外に出て25回にやろうぜ!デュエル!

まったく同じことを考えてました(笑)
というわけで、最終回にて決闘よろ!
24回遺跡外に出る際はPT離脱設定をしておきます。

捕獲したスケルトンはやっぱりネイド君にするのかな…
へタレブラザーズとの最終決戦にワクワク。
| レイン | 2007/04/09 11:52 PM |
うり は ふっかつのじゅもん を となえた !
(冒険の書が消えなくってよかったね。おめおめー)

>デュエル
まかせた!ハイラン!b☆(※頑張れ言いなさい)
つかFI早いよね、いまから卒業シーズンかい!みたいなだよね。

>こらパパ!
いとしのエリーな二人のコラボだよ!えへ☆
(意外や意外に不意打ち描きしたの私だけでした。なぜだw)
でも一番上にしろとは私言ってないよ!手が早いぜ閣下!ww

>投げるなよ!挑戦しろよ!生温い目で俺を見るな!落ち込まないでそこの人!
隣の芝は青い!青すぎて幸せっぽい鳥が見付からねぇ!現実をみろ!!起きないから奇跡!
人 の 話 を 聞 け wwww(と、パパのなかのひとは脳内変換しました)

>3週目

♪ く( ´_ゝ`) ノ ♪


setoがあらわれた!
setoは仲間にしてほしそうな目でうりたんをみている!


>クエスト
2は別にいいんじゃないかな。
ていうか閣下的にはしてもらった方が嬉しいだろう(笑)<クリア
閣下の手作業ノリに尊敬。


ps.ねこみみネイド絵マダー?(マテや)

| seto | 2007/04/10 1:26 AM |
僕 い っ しょ に い こ う か !<3しゅうめ
| 王様 | 2007/04/10 8:18 PM |
ユルレさん
エロでよければ
入ります

ライン芭蕉

あっでも暫く家インターネット繋がんないんだった。
何たることだ
| | 2007/04/10 8:39 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

Dungeon Dive 弄り同盟 Nm. Neid(No.195)
Sta. 流星のレッド

↑なんていうかなんていうか。

 DD/E-no:195 Neid
 FI/E-no:1346 Learga

 どっちもまったりじぶんペースで。
 リンクフリーです。
CHARACTER

STATUS:

PASSIVE SKILL:

ACTIVE SKILL:

ITEM:



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS