裏口

何のブログかわからない方は
向かって右側"CATEGORIES"から
"初めに"をお選びください。


| - | | - | -
※再更新前


ちょ
うぜえ連呼で倒しちまった…!!!!(爆笑)
ごめんうさぎさん!接戦だったし再更新後なら多分負けるだろうから許してね!

次回遺跡外での大決戦!
しろいのVSくろいのとキッドとエミリーとダークドラゴン
お楽しみに!

楽しみにも何も(爆笑)
| 一言 | 00:09 | comments(0) | -
というわけで
移動
  休   休   休   休   外

デュエル
  【デュエル】ENo.1519 ハイラン・イグニード に練習試合を申し込む。



てへ。
(何がというわけでだ)
てかあれだね、れいんさんが既に登録してたらこれ駄目だよね。ちきれだいすき。
ところでまたメッセージが間に合いそうにありません。
| 一言 | 19:59 | comments(1) | -
間が空いた!
だがいつものことだ!空きすぎて何処からコメントすればいいのか分かりません、超わかりません、ばばーるにいってきました。



最早お約束になってしまった気すら。例え眠くても王様は王様だった。
ピックアップはくろじんぬーがしてくれてるよ!っていうか
落ちた後ランキング見たら1位になってて突っ伏した三月の夜。お…おかしいなあ…そんなに打ってたかなあ…!!

そんなみんなのゆきおうさまファンクラブ参加者数22人しかいないのにこの長さと濃さは何。ていうか20人超してるんだよね!いまさらだけどおめでとうだよね!ちなみに蓮嬢の持ってくるフラッシュはウォーリーのアレでギャーになったので今回の怖くて見てない(笑)ウォーリーのアレも以前見たのになあ、すっかり忘れて凝視しちゃったんだぜ!とりあえず夜には見たくないんだよ寝る直前脳裏に浮かびまくる!でも見る!
あとにゃんにゃん発言でレーラァにマジ惚れしかけましたやばい。あの5番アイコン気になってたんだよ本当気になってたんだよう!あとそのセーラー服も ちょう かわい
………いかん!未知の領域に足を踏み入れかけてる!でもホントまだイケてると思(もういい)
ちなみにそんななかのひとこっそりオンドレラフィンを応援しています。うん、何処にリンク貼ればいいか迷う。

それにしてもFIチキレに失敗しまくりでorzですよあー。
練習試合を初めて登録してみた。二人旅の方でしかも召喚持ちだったから負けるかと思ったら勝ってたー!うん、勝つと思ってなかったから撃破時のアイコン描いてなかったんだごめん(笑)今回の方も次回の方もちらほらお見かけしたことある方なんで内心わーいっていうか、流石に次回は勝てないっぽいぞ!(笑)
ランランとか知り合いとも練習試合してみたいけど。E-no指定でもやっぱエリア近くないと駄目なんだろうなあ。皆遠いんだぜ?
……
……遺跡外ならちっとも問題ないかもしれないんだぜ?

魅惑をためしにとってみた。打倒ブルーライト(まだ言ってる)。
一角獣可愛いなあとか思ってたけど次の相手はスケルトン。……(笑)



なんかもうどんだけ昔の話なのって感じのもありますが ランキングにユルレ入れてくれた方達ありがとうございますー!

・かっこいいキャラ:「前のお兄さんが格好いい」
つまりどっちだ!(笑)

・面白いキャラ:「二人羽織風味で楽しそう」
ただし片方はそもそも羽織れません。

・弟(妹)にしたい:「だって、二人共スッゴク可愛いからvv」
・いぢり倒したい:「それが彼らの存在意義」

| 一言 | 01:02 | comments(3) | -
べーかりー
寝る前にふと見た瞬間
つい挑戦ボタンを押した俺を
非難するなら
すればいい


わははは、明日も普通に昼からバイトだ!でもやめない!



…とか言ってやってみたら2ターンかい!(爆笑)
やってくれるぜヤマさん…!時間がなくても片手間に出来るデスロール。素敵だ。
| 一言 | 01:20 | comments(0) | -
FIユルレは甘党です。チョコカモンカモーン(・w・)
(確実に余り物がくるとわかっていての発言)
| 一言 | 01:41 | comments(0) | -
らぶりーきっさおにごろしー
たまたま今日休みだったので嬉々としてクリアしてきましたー!面白かったー!謎解きにナチュラルに引っかかったー!(…)
ラスト↓



 沈んだ彼女に、ネイドは元気づけた。
 その言葉を聞いた彼女は身についけていたボロ皮の鞄の中から何かを取り出し、
 それをあなたに差し出した。
 
 「ありがとう…受け取ってほしい…」
 
 ネイドはねこみみバンドを受け取った。



 ネイドはねこみみバンドを受け取った。



( д )   ゜ ゜



いらねえええええ!!!!(爆笑)何持ってんだ、何持ってんだ少女ー!!_| ̄|○ノシシシシ
しかもこんなのに限って+5装備っていうね!更に交渉力+5探索力+1とあっては装備しない訳にはいかねえ…!!ほんと何持ってんだ少女…!!!
前ラジオでネイド君のこの装備は何事言われましたが(あっそういえばまだ描いてないや)更に何事な事態になりました本当に有難うございました。最後の最後にネタが笑わせるー!_| ̄|○ノシ

あれ、気がつけば+5+1装備じゃないのってもはや武器だけな事態。



FI登録してこよ…畜生コレだからDDは…!!!
| 一言 | 15:42 | comments(0) | -
右の壁を調べた
○うっかり書き掛けの日記消したりしたら一気に書く気なくなりませんか。(…)

○気になって気になって仕方無かったんだあの葉っぱ!
説得ルート一周目選ばなかったから選択肢の内容も分かんなかったからなあ、そっかーすっきりしたー!
要するにシウ二周まわってきましたって事なんですが。いいなーああいうノリ大好き!
ところでちょっぴり文章の上での矛盾点っていうかを見つけた気がするんですが報告するべきですか。鱗ーうろこー。たーっぷーりーうーろこー。
○ピエールも二周目行きたいんだぜ!ダンジョンの作り方も挑戦しないと。皆すげえなあ
○自分のは完成来年度中と銘打った通りまだ少ししか作れてないんだぜ(笑)関数分かんねー!フラグ分かんねー!
○スケルトンはそのすみません(笑)ああいうのがねー!大好きでねー!ていうか初めはちゃんとそのテのゲームの資料見たり頭蓋骨検索したりやってたけど途中で飽きて覚描きに走ったから2枚目がえらいことになりましたさらにごめん(笑)
○ていうか敵をスケルトンとリザードマンとあとなんか出そうか思ってたけど骨出すならアンデッド系で統一させた方が違和感なくていいかなあ。ムター辺りその辺カオしてる(カオすの現在進行形)から深く考えなくていいかもだけどうーん。
○あれでもムターであからさまに敵なのってリザードマンだけか。カオしてないのか。某柩のとこでずっといたら別かもしれないけど。やっぱ動き出したりするのかなあ。わくわくなんだぜ。
○金貨三枚金貨三枚のあの方が経営するパン屋が気になって仕方ありません。
あの説明文であの方じゃなかったらどうしよう金貨三枚金貨三枚。
○…もうちょっと文才があったらさあ、折角の即時更新を生かしてこう、右によけるとか手前の敵に攻撃するとかそんな細かい選択肢まで作りたいんだけど。文才以前にイベント数足りなくなる感じがひしひしとするけど。if文で補おうにも関数分かんないけど。
○つうか皆のクエストが楽しみすぎて仕方ありません、なにあの名前からしてアヤしさ満載の店(笑)
○あとすげえ今更な気がするけどラインなワームさんのプロフのアレにめっちゃ吹いたんだぜ(笑)有害ー!捕獲アイテムー!間違ってない、間違ってないけどその事実が笑わせるー!_| ̄|○ノシ



○FIもツッコミどころ満載すぎて大変です何あれ(褒め言葉)
携帯からじゃとてもツッコミきれないのであとで。
○SDは調子に乗って1階に上ったらあっさり全滅してて笑った(笑)やっぱ最低でも回復はいるよね!(笑顔)
| 一言 | 03:11 | comments(1) | -
※FIばーじょん
>にしても、意外とユルレ君に名前覚えられてたのか。
>…ランランのほうだけだったりして?



むしろネイドのほうがちゃんと覚えてた罠。
| ネタ | 00:21 | comments(0) | -
(爆笑)
○携帯から投稿したら文字化けするってことをすっかり忘れてました(笑)
クエスト一覧の一部がえらいことになってるけど文字コード変えたら分かるから!あらしじゃないから!
暇を見て直そう…ほんときれいさっぱり忘れてたよもう_| ̄|○ノシ

○直した!

○>「まぁ、態度は気に入らんが、嫌いじゃない…」
Hurler「そうか。まあおれはテメェなんざどうでもいいんだがな(ある種嫌いよりもひどい発言!)
| - | 01:44 | comments(0) | -
うふふ
○とりあえず家に帰ったらDLしたkingdomを聞く日々です、癒し癒し
……
…………ツッコミ入れてええええ!すげー入れてええええ!!
もうツッコミ入れるためだけにマイク買ってゲスト出演してもいいと思った。入れてえーっていうか画面の前で既にツッコミ入れてる私。あからさまに怪しいです本当にありがとうございました。

○某浴場茶の屋根裏(ROM)人その1。
はいりたーいはいれなーい時間なーい。

○偽りに輝く黄金の
ああ
取り敢えず『偽りに輝く黄金の笹を食うランラン(パンダの)』を想定しながら言ったけど
何処から知ったかはわからん

(いい笑顔の言い出しっぺ)
あと黄金のゆきおうさまでもいいよなあと思った ネイド行かなさそうだけど(・w・)

○FIネイドはDDの2年後設定です

●バトン受け取りましたー
……
……
えっと(何)

『あいつバトン』
ルイスきゅんの分。
せとさまの愛を得る為頑張るぜーッ!

『妄想10cmバトン』
わざっっっわざ「DDでネイドさん」と指定されました某ねこみみバンド将軍から頂きましたどないせえっちゅうねん(あれ本音が)

『恋人バトン』
↑の人からもひとつ貰いました何これ(言った)
「DD関係の人にも回してくださいね(はぁと)」とか言われましたはぁとはついてなかった気もしますが言われました。私とDD関係者に何を求めてるのか分かりません隊長!私ネタぢからなんてない!他の人は有り余ってるけど私はない!



○携帯からだと文字数制限あるの忘れてた!
最後のバトンだけ続きからどぞー

○『あの子のことがもっと知りたいバトン 』
坂爪君からユルレにまわってきました。バトン名これでよかったっけ。
続きを読む >>
| ネタ | 11:08 | comments(6) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

Dungeon Dive 弄り同盟 Nm. Neid(No.195)
Sta. 流星のレッド

↑なんていうかなんていうか。

 DD/E-no:195 Neid
 FI/E-no:1346 Learga

 どっちもまったりじぶんペースで。
 リンクフリーです。
CHARACTER

STATUS:

PASSIVE SKILL:

ACTIVE SKILL:

ITEM:



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS